dai-maji.cocolog-nifty.com > コーヨーフォト日記

忘年会

忘年会

コーヨーベテラン2トップ!

来年もますますパワフルにお願いします!笑


甘党コンビ③

甘党コンビ③

カメラを向けると恥ずかしがるAさん

新人らしからぬ余裕っぷりはさすがです!笑


甘党コンビ②

甘党コンビ②

こちらもたい焼きをほうばる新人SAのAさん

たい焼きは頭から食べる派です!

口元がセクシー!!!


甘党コンビ①

甘党コンビ①

差し入れの焼きたてたい焼きをほうばるSAのIさん

たい焼きは真ん中から食べる派です!

仕事より食べることに夢中です。笑


グアム旅行⑬

グアム旅行⑬

ボリネシアンディナーショーにて、コーヨー弾き語りユニットTHE OJISANZ(ザ オジサンズ)

現地のミュージシャンより俺たちの方がイカしてるぜ!!


グアム旅行⑫

グアム旅行⑫

グアムでも仲良しコーヨー問題児1号2号。

そのまま大砲で飛んでっちゃってください!!


グアム旅行⑪

グアム旅行⑪

ビーチにてコーヨーのマフィア発見!!

こっちみてピースしてます、、こわ~い!!

タイトルは、「マフィアの休日」です


グアム旅行⑩

グアム旅行⑩

スポーツカーおじさんと何でも直しちゃうちゃうおじさん夢の共演!!


グアム旅行⑨

グアム旅行⑨

渋い渋すぎる!

普段は見られない社長の渋すぎる横顔。


グアム旅行⑧

グアム旅行⑧

悩殺コーヨーマドンナメロメロサーブ!

ちょ~可愛い!サーブ受けたい~!


グアム旅行⑦

グアム旅行⑦

ホテルのベランダで泥酔して寝ている整備士Mさん。

まるで死体みたい、、、

本人は全く覚えていないとのこと。

お酒はほどほどに、、、


グアム旅行⑥

グアム旅行⑥

ジムニー大好き鈑金・塗装Nさん

汗だくだけどなんかオシャレ!
キラースマイルに注目!


グアム旅行⑤

グアム旅行⑤

凄腕の鈑金・塗装Mさん!

久しぶりの海外で、とても楽しんでいます!


グアム旅行④

グアム旅行④

鈑金・塗装の工場長!

タンクトップでめちゃくちゃワイルド!
そして弾けるさわやかスマイル!


グアム旅行③

グアム旅行③

コーヨー美人2名&変態スポーツカーおじさん!

終始デレデレでした!


グアム旅行②

グアム旅行②

BBQとボリネシアンディナーショーにて

話題のコーヨー美人!

ショーより釘付けになります!


グアム旅行①

グアム旅行①

社員旅行でグアムに行ってきました!

空港にて、社長&問題児1号2号!


ダンス

ダンス

この余裕っぷり!
さすがですね!
得意?のダンスも披露してくれました!
速すぎてブレブレです!


問題児1号2号

問題児1号2号

本店問題児1号2号によるツイストバトル!!

その勢いを日頃の営業活動にぶつけましょう!!


芸達者

芸達者

フォト日記常連のSさん。
マラカスとタンバリンの二刀流で盛り上げます!
酔っぱらっていても狂わないリズム感は凄い!
でもこの時はバテぎみです。


初登場

初登場

スポーツカー大好きおじさんこと、藤枝店の店長でもあるMさん!

先日の営業課カラオケ大会にて、美声を放っております。
矢沢永吉になりきっています!


カラオケ2

カラオケ2

カラオケでもSさんの勢いは止まりません!笑

立ち上がり唄い踊り狂うSさん!さらに飲みまくる!

このエネルギーはいったいどこから湧いてくるのか!


YAZAWA

YAZAWA

コーヨーの永ちゃんことMさん!

マイクの持ち方からそのこだわりが伝わりますね!

ロックンロール!!



カラオケ3

カラオケ3

はい!待ってました!我らが江田社長!

BBQではずっと立ちっぱで焼きそば、肉を焼き続けた社長。

さぞかしお疲れかと思いきや、、、

←ご覧ください!この有様です!笑


さらにハイトーンボイスが多い選曲! X-JAPANも歌っていました!笑

この状態で3時間歌いまくり、見事カラオケバトルを制したのであります!


CHIHARU

CHIHARU

新人Iさん、得意のものまねに挑戦!

松山千春で「大空と大地の中で」を熱唱!

意外と似てる?笑


カラオケ1

カラオケ1

BBQがかなりの盛り上りで、勢い冷めやらぬまま近所のカラオケへGO!

男4人でカラオケバトル!

優勝は誰が手にするのか!


BBQ1

BBQ1

月曜日にBBQを行いました!

コーヨーギタリストSさん、今夜もゴキゲンなギターを奏でます!
9月に開催する感謝祭でも自慢のギタープレイが見れると思いますのでぜひ聴きに来てください!

これからシリーズ化して特集していきますのでお楽しみに!笑


BBQ2

BBQ2

コーヨーギタリストSさん&Nさんと新人コーヨードラマーIさんのセッション!


ベテラン二人になんとか対抗する新人Iさん

こちらのバンドも感謝祭で見れると思いますので、お楽しみに!


音楽って素晴らしい!


お花見後の打ち上げ④

お花見後の打ち上げ④

←18番を熱唱する人

ここからが一番もりあがりました。


さすが、ベテラン(笑)


仕事もそのくらい頑張って下さい(笑)


お花見後の打ち上げ③

お花見後の打ち上げ③

傍観する人&熱唱する人

と・・・ノリノリになる人


お花見後の打ち上げ②

お花見後の打ち上げ②

NEW師弟対決☆ Ver.カラオケ

←師匠


本気度が違います(笑)


王の座は譲れません!!


お花見後の打ち上げ

お花見後の打ち上げ

NEW☆師弟対決 Ver.カラオケ

←弟子

*以前の弟子は、弟子から見事独立を果たしました!

この勝負・・・弟子負け

カラオケの練習をしておきましょう!


忘年会☆

忘年会☆

こちらもといいたいところですがこちらは地味にビンゴ(笑)

新人:梅﨑くんでした。


忘年会☆

忘年会☆

こちらもなっなんと!

フロントさんからもらったビンゴカードで見事ビンゴ!!

現金3000円GET!!

もはや、ビンゴ大会というより強運大会☆


忘年会☆

忘年会☆

2013年忘年会を開催!

人からもらったビンゴカードで見事ビンゴ!!

1等現金5000円GET!!

このカードをくれたNさんに2000円あげたそうです。えらい!


社員旅行です。

社員旅行です。

すばらしい景色に夢中で盗撮に気づいてません(笑)


社員旅行です。

社員旅行です。

大涌谷の黒たまごキテイちゃん☆

ご当地!

静岡に住んでいても近すぎて行く機会がなかなかないですよね。


社員旅行です。

社員旅行です。

ウワサのガリタ食堂発見!!


感謝祭打ち上げ③

感謝祭打ち上げ③

かる~く女子会になってます!


感謝祭打ち上げ②

感謝祭打ち上げ②

少しお疲れ(笑)


感謝祭打ち上げ①

感謝祭打ち上げ①

ごきげんです!


IN 広島

IN 広島

本場のお好み焼きを堪能中です。

5日間の研修の中、たくさんのことを学びました。

お客様によりよいサービスの提供を!


IN 広島

IN 広島

桃太郎さんのお母さん。

お好み焼きごちそうさまでした。

広島へ行ってきました。社員旅行ではありません(T T)

THE研修です。

唯一心がなごんだ時間でした。


誰かににてる~

誰かににてる~

誰かににてる気がするのですが・・・

結局は、ただの変体だと思います。

そのかっこうでスカイツリーに登ってきて下さい(笑)


犯人逮捕!

犯人逮捕!

ビンゴ大会開催中に強盗が・・・

札束もって記念撮影しました。

次のターゲットは、コーヨー自販らしいのでご来店のお客様は注意して下さい。


12/27忘年会

12/27忘年会

お客様でもある’吉田屋’さんで恒例忘年会を行いました。

本日のメニュー
ミートスパゲッティ 牛タン 焼き鳥 たこ焼き ポトフ ホットドック ポテト から揚げ・・・

パーティーにぴったりなメニュー♪ 

おなかいっぱいでビンゴ大会です!


ホームページの更新

ホームページの更新

ホームページを更新しようと思い撮影していたら・・・

空気読むのうまいから・・・(笑)

カメラ目線


社員旅行 IN京都 女子編

社員旅行 IN京都 女子編

嵐山にて☆

この後、えんむすびで有名な神社でお参りでした。


江田ファミリー☆

江田ファミリー☆

京都に社員旅行に行ってきました。

今回初!会長夫妻も一緒です。貴重な旅行となりました。

親子記念です☆


社員旅行 IN京都

社員旅行 IN京都

皆さんも修学旅行ぶり!?という方も多いのでは!?

清水寺です。

紅葉も色づいて綺麗でした。


久しぶりの更新です。

久しぶりの更新です。

9/7 東北にボランティア活動に行かせていただきました。(詳細は当社社長ブログにてUP)
8人乗りのセレナに通常よりおっきな男達が3列目シートにIN(笑)

この状態で片道7時間。ポジションが決まると寝やすいようです。

毎日一緒にいるスタッフですが、一番近いコミュニケーションになったようです(笑)


笑顔で

笑顔で

しまりのないスーパースマイル2号です!

今回の夜桜大会のとりをかざりました。


桜に群がる・・・

桜に群がる・・・

夜桜に群がる昆虫のようですね・・・

こんな人いるような気がします(笑)


花粉症なんですよっ

花粉症なんですよっ

花粉症でマスクしてただけなんです!!

違うこと想像してません!?

花粉症なんです。

かわいい1コマ(笑)


我らプリンス☆

我らプリンス☆

アフロが単なる帽子に見えます!

萌え~☆


強制です!

強制です!

とことん楽しむポリシーです。私!

普段のうっぷんをはらしております!

アフロ攻撃!の後証拠写真 BY☆S


第二弾!お花見

第二弾!お花見

昨年は、震災もあり恒例お花見を休止しましたが、2年ぶりの夜桜大会を行いました!

2年ぶりでもきも~ィ(笑)

素顔は、サッカー選手の長谷部さんに似ているそうですよ(笑)


こちらも

こちらも

新米パパにもご褒美☆

生まれたての赤ちゃんのもとに帰りたかっただろうに・・・毎日残業ご苦労様でした!


ごきげん

ごきげん

がんばった君に・・・ご褒美☆

もらって5分。笑顔×2


コーヨー新型エンジン

コーヨー新型エンジン

コーヨー自販新型エンジン搭載車発売!!

*スペック*

エンジン型式:Y型  排気量:2400CC 使用燃料:A型ガソリン ?詳細スペック未発表? 

このエンジンの特徴は、自分の車体ボディの補修が自分でできるというすばらしい機能がオプションでついていること。

ご覧になりたい方は、コーヨー自販まで(笑)


とある送別会にて①

とある送別会にて①

救命救急士を目指し、コーヨーを旅立つ勇者に・・・

救命救急士になった気分を味わっていただこうという企画!!

汚い絵ですみません。


とある送別会②

とある送別会②

この企画の発案者です(笑)

ドンキホーテ大好きっこ☆

他スタッフの希少なナースコスプレがあるのですが、家族に軽蔑されるといわれ拒否されました。

こちら2枚も無許可で掲載しておりますので、本人にむけてのコメントは控えてあげて下さい。


本日は・・・

本日は・・・

本日、月曜日は恒例の早朝勉強会でした。

テーマは、『事故車』とは

2台の事故車をみんなで査定。事故基準に該当する部分を探してもらっています。


リアルタイム

リアルタイム

めったにないおおきな修理をしている車です。

トランク側からの撮影です。ちょうどタイヤハウスの部分を交換しているところ。

本日の教材でした。


新型!?

新型!?

コーヨースタッフは、ギャグが大好き!!

モンキーの新しいシートが誕生!もれなくドリンクホルダー付(笑)


2012年社長作

2012年社長作

今年もコーヨーフォト日記宜しくお願い致します!!

今年もコーヨーの新年会は、社長作のお雑煮でした。

去年よりバージョンアップのナルト入り!?

おいしくいただきました☆


2011忘年会

2011忘年会

本年も無事に忘年会が終了しました。

中野さんは、『なぞなぞ』の達人です。
今回は、『いいクマさんと悪いクマさん』

その他、ここでは言えません・・・

是非、ご来店の際は聞いてみて下さい。
宴会芸に使えますよ(笑)


勉強会

勉強会

毎週月曜日の早朝は、社内勉強会を行っています。今回の内容は、野中さん講師、板金についてです。
神業といわれるパテを使わないハンマーのみの作業を披露してくれました!
私たちはよく、なでるだけで凹みを治す『魔法の手』と呼んでいます。とても大きな手です。
この界隈でも、この作業をするのは野中さんだけでしょう!!

スタッフの得意分野で情報交換、勉強し合っています。


2011.11.13 イベント開催

2011.11.13 イベント開催

お客様感謝祭を開催しました♪

たくさんのお客様にご来店いただきました。

白熱のビンゴ大会!!みなさん真剣です!


富士登山にて~コーヨーゆかいな動物園シリーズ~

富士登山にて~コーヨーゆかいな動物園シリーズ~

富士登山途中にみつけた、山にいたトド(笑)

異様な光景を見つめる野中さんの背中に哀愁が・・・

見てはいけないもの(妊婦さんのようなお腹)を見てしまった野中さんは、のち吐き気に襲われました。


イブニングアイ⑤

イブニングアイ⑤

社長: ファンが増えて困るなぁ~♪

スタッフ: ダイエットに成功してから言って下さい!!!顔と首がつながってますよ・・・。

社長: なんかバカにしてない?!ダイエットしてやる!!

スタッフ: なんか前にも聞いた台詞だな~。3ヶ月後を楽しみにしてますよ(笑)

社長: ・・・・ 鈴木、たまには俺をほめろよ!!!


イブニングアイ④

イブニングアイ④

社長の『あつ~い』気持ちが込められております!!



イブニングアイ③

イブニングアイ③

コメントをたくさん用意していましたが・・・少ししか話せなかったようです(笑)

社長は、コーヨー自販の中で1番の目立ちたがり屋さんです(笑)


イブニングアイ②

イブニングアイ②

JU静岡オークション会場カット!これに気づいた方はいたのでしょうか?!


SBSテレビ

SBSテレビ

市民の番組『イブニングアイ』に中古車販売店代表で、近所の人気者(自称)江田社長が出演しました!


古き良き時代

古き良き時代

‘91年の写真

この写真は、会長室にあります。

この写真には、現在もご健在(笑)のコーヨースタッフが写っています!

もちろん、会長&奥様も☆

今は、ただの酔っ払いのおじさんも昔は、イケメンだった・・・


冬はコタツ

冬はコタツ

社長もコタツには勝てません!!

背景のフル~いテレビにも注目!!


裏コーヨー自販

裏コーヨー自販

レトロな畳部屋!お客様は普段見れないお部屋です!

寝泊りができます。


社長の手作り

社長の手作り

味はともかく、社長の手作り雑煮!


NEW☆

NEW☆

指定工場の新しい看板が届きました!

ピッカピカです!


2010年忘年会③

2010年忘年会③

夢の対決!師匠(工場長)&弟子(中島さん)!!

恒例!いっき飲み対決です!

中島さんが飲んでいるのは、コーヨーオリジナル『ソルティカシスオレンジ』
焼酎と岩塩をブレンド!

高血圧間違いなし!


2010年忘年会②

2010年忘年会②

忘年会も半ば、

いつものように・・・危険な赤ワインが登場!!!

飲んでいる人の顔が、赤→白に変わっていきました。


2010年忘年会

2010年忘年会

会社のビックイベント♪
忘年会が行われました!

本社ご近所の『えん』にて

鍋を囲んで、楽しく!


酒井サンタさん

酒井サンタさん

朝から風花が舞う、クリスマス・イブ♪

コーヨー自販の女子に酒井サンタさんからプレゼントが届きました。

女子なので、会長婦人にも・・・

人生初めてサンタがきたのだそうです!


宇宙人現る!?

宇宙人現る!?

初登場!!

宇宙人 中島さん です(*o*)

近所のラーメン屋さんにて宇宙人中島さんは、『お子様ラーメン 1つ』と普通にオーダー

そして、この幸せそうな顔ができあがるわけです。

それにしてもこのフォト日記は、食べ物ネタが多すぎますね(笑)



残りものには福がある

残りものには福がある

中島くん歓迎会&小林さん誕生日会が行われました☆

変わらぬプライスカウンターおすし屋さんです。

ですが、社長の戦略により1時間ほど前,チョコと栗を食べさせられております。さりげなく・・・。

見事におなかいっぱい!

コーヨーにはめずらしく、乾杯のお酒しかなく・・・。中央、野中さんは疲れ気味。

そしてこの写真には、主役がかすかにしか写っておらず。

写っているのは、ガリの山。とガリの山。


サービスフロント

サービスフロント

本日よりサービスフロントが新しくなりました(笑)

サービス課フロント 二宮金次郎様です! 通称:金ちゃん 趣味:読書

コーヨー自販サービス課を宜しくお願い致します。


今年の研修は・・・

今年の研修は・・・

今年は、JUさんの一室をおかりして、毎年恒例の研修を行いました。

黒いTシャツに注目!『やる気が感じられます』

しかし、どこで手にいれたのか・・・
毎年研修時に着ている気がする・・・


怪奇現象!!

怪奇現象!!

コーヨーの噂の美女!?です。

たまに車内に突然現れるという噂があります(> <)

人を怖がらせることを生きがいにしているようです。

目撃多発スポットは、板金ブース。

目撃してしまっても、ビックリしてはいけませんよ・・・(笑)



噂の彼女!?

噂の彼女!?

↑なぞの彼女のお友達・・・。コーヨー警備員のK子さんです。

24時間、あらゆるところからコーヨー自販を警備しています。

ある日は、戸棚の中、カウンター・・・。

おかげで、盗難率がさがりましたv(^ ^)


Congratulations!!余興

Congratulations!!余興

コーヨーフォト日記には、アフロ登場率80%

今回はレインボー!!ブーケトスではなく、アフロトス♪

もちろんノリノリで歌っているのは、『コーヨーソング』♪♪♪

新婦さんがノリのいい方でよかった~。


Congratulations!!その後

Congratulations!!その後

やっぱり、こうなります(: :)

どうしてもこうなってしまうようです・・・。


Congratulations!!

Congratulations!!

祝!コーヨー自販に新しい家族が増えました♪

交際期間9年をへてゴール☆プロポーズは、『俺と一緒にコーヨーブルーに染まってくれ!』
笑顔が素敵な渋谷さん、イズミさんあたたかい家庭を築いていって下さい。

そして私に幸せのおすそわけを・・・。

さて、もちろん今回もコーヨーメンバーがお祝いにかけつけているわけで、ここからが本番!!
あれよあれよと・・・。


コーヨー専属フォークシンガー

コーヨー専属フォークシンガー

当社には、オリジナルテーマソングがあります(^ ^)年に数回行われるイベントで、耳にすることがあると思いますが・・・。そのテーマソングを作った方がこちらのメカニックさんです。

これは、先日行われた新人さん歓迎会、その他お祝いの会の1コマです。必ずギターを持ち出し、コーヨーソングを大合唱♪します。

歌いだしたらとまらない、疲れ果てるまで・・・。



ご近所迷惑(笑)

ご近所迷惑(笑)

コーヨーソング&○○年代の曲をオンパレード中の図。

ご近所にこの声が・・・。眠れなくなってしまっていたらごめんなさい。

(BY 歓迎会)


こちらは、エレキギター担当!

こちらは、エレキギター担当!

こちらは、かなりの腕前で見ているものを魅了するエレキギター担当。

自分に酔っている気もしますが・・・。

幸せそうでなによりです。


お花見で発見!?③

お花見で発見!?③

これは、もはや誰かわかりません(* *)

頭に’バナナ’の変体化しています。さて誰でしょう?
コーヨーのゆかいな仲間たちシリーズでした・・・。

なぜお花見にバナナがあったのか・・・私にはなぞ・・・


お花見で発見!?②

お花見で発見!?②

この方は、すごくなりきってますが最近入社のOさんです。捨て身ですね~


お花見で発見!?①

お花見で発見!?①

この方は、知る人ぞ知る当社スーパーメカニックですが・・・。

ちなみに素面でやってます♪


第13回!?お花見

第13回!?お花見

毎年恒例のお花見がありました♪場所は、船越公園!ライトアップがきれいです☆☆☆

板金担当さん曰く、『コーヨー自販13回目のお花見』だそうです~


イベント抽選会

イベント抽選会

年に1、2回行われるイベントセールでは、大掛かりな抽選会もあります。皆さん、車を買うより真剣です^_ ^
このチャンスは、ホームページでお知らせしています。次回お見逃しなく♪


11/2 本日も地域の清掃活動です!

11/2 本日も地域の清掃活動です!

月の初めの月曜日は、ご近所の清掃活動です。
見えないところにゴミを捨ててあったりと、モラルが問われますね。
皆さんが気持ちよく過ごせるように、コーヨーは率先してお掃除しています!


地域貢献活動

地域貢献活動

月に一度、地域の清掃活動をしています。お世話になっている近所の皆様が気持ちよくすごせますように・・・。


本社展示場

本社展示場

SBS通り本社展示場です。


イベント④

イベント④

まじめに・・・

テスターラインが新しくなり、陸運局の認可を貰って、工場内で車検ができるようになります。

これは、デモンストレーションをしているところです。
立会い車検もできるようになりますよ♪

2日間で総勢400名をこえるお客様にご来店いただきました!!
天候の悪い中、足を運んでくださったお客様、ありがとうございました!!


イベント③

イベント③

キャベツの山もり。

影で、仕事をしていたことを少しだけアピール。


イベント②こども店長

イベント②こども店長

夢の国♪の『キャラメルポップコーン』担当:こども店長 浩文くんです♪

助手:美女と野獣の美女役 いくり姫♪

大人気商品でした!!!


久しぶりのイベントです!

久しぶりのイベントです!

10月23日、24日と本社サービス工場のリニューアルイベントが開催されました♪

お客様のために、営業さん、メカニックさんが焼きそばを焼いていました!

男の料理!?


ついに片目だけ・・・

ついに片目だけ・・・

モテ男○渡さんに・・・ついに整形疑惑が!!!

コーヨー自販を一気にウワサが駆け抜けました(笑)

本人にインタビュー:片目だけやってみました。
            ものもらい・・・